Blismile

ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。

続いていくご縁

今日は新体操の中学生さんのレッスン。
「年末年始練習が休みになって、身体も柔らかい感じで調子良いのです。」と。
そう、身体を休ませることも大事なんです。

昨年12月後半になってからサロンを手放すことを決め、鶴川サロンにいらして戴いていた皆さまには急な事でご迷惑をお掛けしましたが、その方々の2月以降のレッスンの調整も今日で一段落、結果として全員の方が今後も違う場所でレッスンを継続して下さることになり、遠くなったり今までのように日時の融通もつけにくくなるにも関わらず、暖かいご理解を戴きましたことに深く感謝しております<(_ _)>

そして、ただ続けるだけでなく、広い場所でレッスンできるなら小4で同じく新体操をしている妹さんも一緒にレッスンしたいとのお申し出もあって、今まで小さなサロンではできなかったことも可能になり、そのことでまた新たに小学生さんにナチュラリゼーションを学んで戴けるようになったことを、私もとても嬉しく思っています。

順序性のあるプログラムなので、どうしても随時入会というスタイルが取りにくく、私も悩むところなのですが、そんな風に姉妹やお友達同士の小さなグループでのレッスンという形も今後増えていくように感じています。

f:id:blissfultouch:20180105151929j:plain

昨年クリスマス明けに咲いた薔薇も、まだ甘美な香りを広げてくれています。

 

coubic.com