Blismile

ダンスをもっと美しく、もっとナチュラルに。 主にバレエや各種ダンスをなさる方を対象に、ナチュラリゼーションをお伝えしている「ブリスマイル」の公式ブログです。

緊急事態宣言の発出を受け、日頃利用させて戴いているアイスタジオも4月8日から5月6日(5月31日)まで休業(5/7〜31は個人利用のみ)となり、その間のレッスンは休講となりましたので、大変申し訳ございませんがご了承お願い申し上げます。

※一部、すでにご受講経験のある方のご自宅への出張レッスンは行います。

(車でお伺いできる場合)

宣言が解除され、スタジオが平常通り営業を開始した際には通常通りレッスンを再開させていただくつもりでおります。

レッスン再開の目処がたちましたら、こちらでのご案内とともに、受講者の皆様へはまた個別にご連絡させていただきます。

先の見えない状況ですが、皆様がお元気でお過ごしいただけることを心からお祈りしつつ、またお会いできる日を楽しみにしております。

Blsimile 門倉康子

追記(5月26日)

緊急事態宣言は解除されましたが、スタジオからのご連絡で「スポーツジムと同様の扱いとなり、まだ完全解除の対象にはなっていない」とのことですので、解除となるまでは休講を継続いたします。

また、スタジオ再開後のレッスンにつきましても、当面はパーソナル・レッスンと3名までのセミパーソナル・レッスンのみとし、グループレッスンと自習会の再開につきましては状況を鑑みつつ検討させていただきます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。